ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

声の優れた俳優による朗読劇「それから」

先日木曜日と本日昼の部の小西さんご出演の回を観劇。
まだ、明日もあるから詳しくは言えないけれど、すごかった!
演じる役の心の機微、激情等の表現が素晴らしくて、最後の方はウルウルしながら観てた。
あることを自覚してからは表情も変わってて、もうやっぱり役者な小西さんが好きと改めて実感した朗読劇でした。
他の方も素晴らしくて、同じキャラクターでも演じる方が違うとこうも印象が違うものかと思った朗読劇でした。
もう終わってしまったかと思うと残念で、また出てほしいなぁと。
本当に素晴らしかった!!