ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小野坂・小西のO+K DVD 〜ふたり屋根の下〜

<出演>
小野坂昌也小西克幸野島裕史安元洋貴竹本英史置鮎龍太郎
2枚組だったけど、あっという間に見終わってしまった感じ。
全てポイント制で、ゲームでポイントを稼いでいって大変そう(苦笑)
でも、ゲストの方がいらしたときのポイントを稼ぐゲームで大爆笑してた(笑)
いやぁ、最高でした。
あと、料理している姿が母と子という感じで、母(小野坂さん)にしかられて、愚痴る子(小西さん)にしか見えなかった(笑)
小野坂さんの手際はさすが!
できあがった料理も美味しそうだった。
早々に食べてるシーンは終わってしまったけど、面白いことを言ってなくても、ちょっと食べて気が抜けている姿だったり、そんな素の姿もみたかったなぁ。
お二人でお布団に入っている様子はかわいかった〜!
あのパジャマ姿といい。
寝起きのシーンも見られたら良かったのにと思ったり(笑)
最後はぐったりのお二人。
お疲れ様でした。
大変楽しませていただきました♪