ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

上田観光

長野県上田市に行ってきた〜。

お目当てはもちろん小西さんご出演のイベント。
でも、初めていく場所だし、今話題の場所なので、バッチリ観光もしてきた!
まずは上田城〜!





平日だからすいてるかと思いきや、やはりあまかった。
観光客ですごい人。
でも、天気も良くて、温かくて、しっかり楽しんできた!
そして、ガイドブックを見てきになってたこちらも。

街並みが素敵。

ちょっとひと休憩。

木いちごのタルト。
美味しかった♪
夕食は信州そば。

コシがあって、おいしかった♪
翌日はイベントへ。
イベントのことはまた後日書けたら・・・。
丁度、お隣になった方と意気投合して、カフェへ。

色々とお話してもりあがった!
信州のラーメンを食べて、帰路へ。

本当は、おそばを食べるつもりだったけど、チェックしてたところが休日でした・・・。
まだ観光しきれてないので、また来たいと思う場所でした。
楽しかった♪