ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

大好きなお店へアフタヌーンティーを食べに!
まずウェルカムドリンクで出てきたのは、ダージリンファーストフラッシュ。


さっぱりとしていて、器も爽やか♪
その後、好きな紅茶で選んだのは、アッサムセカンドフラッシュロイヤルミルクティ


そして、お目当てのアフタヌーンティー。

下の段にあるのは、スモークサーモンと檸檬クリームチーズのオープンサンド。
これがもう美味しいのなんの!
サーモンはやわらかくて、クリームチーズとの相性がもう最高!
キャロットラペも美味しい♪
全粒粉とクルミのスコーン。
好きなプリザーブを選べたので、森の果実のプリザーブをチョイス!
クルミも入ってるから香ばしいし、食感もさくっとしてて、美味しかった♪
下の段は空腹で行ったら、そそくさと食べてしまって写真撮り忘れた・・・(苦笑)
そして、上の段。


可愛い〜♪
うさぎのかたちをしたのは、ジンジャークッキー。
食べるの勿体なかった・・。
ローズのマカロンは薫り高いし、しっとりして美味しかった。
キャロットケーキは見た目からして、可愛い。
しっとりとしてて、美味しかった♪
バノフィーパイはバナナが中に入ってて、バナナの味がしっかりとしてて美味しかった♪
スリランカの紅茶と桃のグラスデザート
甘いけど、自然な甘さでペロッといけちゃう♪
あのゼリーの食感も良い♪
追加で紅茶のアイスの盛り合わせ♪

しっかりとした味だったり、優しい味だったり、どれも美味しかった♪
見た目も味も最高で、至福の時間だった♪