ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DVD「プロジェクト40」Vol.2 〜BUBBLE〜

いよいよ発売!
みなさんのバブルの印象に笑ってしまった。
出ていた「バブルといえば?」の数々。
バブルを意識しての衣装もみなさん似合っていて、素敵♪
小西さん、背が高いしよく似合ってらして、かっこいい!!
お化粧が濃いけれど(笑)
こなされていく、ゲームの数々にはそれぞれの性格だったり、これまでの経験だったりが見え隠れするような感じも!
みなさんとても楽しそうなのが印象的だし、バブリーな感じ(笑)
撮影の仕方等々を意識しての打ち合わせが映されてるメイキングだったり、撮影風景は真面目な様子を拝見できて、これまた素敵♪
面白かった〜!
次は何をしたいかという話し合いもされていたし、次回も期待したい!