ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

BLEACH -Brave Souls-1周年記念"卍解"生放送

<ゲスト>森田成一安元洋貴小西克幸
神戸のイベントから駆けつけだった小西さん。
お疲れのせいか、いつもよりもテンション高め♪
カメラを駆使して、顔芸したり、キメ顔だったり♪
本当にかなり久しぶりに修兵の声を演じてくださって、かなり感動!!
やっぱり、かっこいい♪
セリフを言うときには、スッと役に入っていて、それがまた素敵♪
ユーザーの方との共闘プレイはかなり面白かった!
入り口で待つ小西さんが可愛かったり♪
久しぶりなBLEACHに関することで、とても楽しかった♪