ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

土佐の旅

ブログを数日更新せず、旅行にいっておりました。
こちらへ。

2泊3日での旅。
3日間、楽しみで食べ続けたカツオのたたき。
1日目。

ブラブラしてたら、好きなパンケーキのお店を発見したので、思わずプレミアムパンケーキを注文。


はりまや橋も見てきた。


ホテルからは花火も見えたり。
かんきつ類大好きなので、思わず購入!


2日目。
モーニングはピックアップしていた喫茶店で♪

食後のお茶が超美味しい!


外観がなんとも素敵な喫茶店だった!


日曜市もブラブラ。
新鮮な野菜がいっぱいで、安い!
でも買って帰れないから、ゆず味のアイスクリン


お昼は土佐茶のお店で♪

煎茶。


そして、パフェ♪
夜は、またタタキ♪

小夏ソーダとともに。


3日目もたたき♪


そして、また土佐茶も♪


高知城も観光。



とても良い天気だった〜♪
でも、階段が急でこわかった〜。
こんなところもいってきた♪


美味しいものいっぱいで、初めて行ったけど、とても楽しい旅だった〜♪
特に藁焼きのたたきの美味しさには感動。
なので3日間お店を変えて食べてた(笑)
また行きた〜い♪