ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー 第40話「そして1年後」

ナム・ウソク:小西克幸
いよいよ最終回。
マ家の人たちはそれぞれのことが明るみに出て、それぞれ行くべきところに。
離れ離れになるウソクさんとスインさん。
でも、お互いに思い合ってて、ウソクさんのスインさんに対する声のトーンが動画でも素敵♪
スインさんを思って旅立つウソクさん。
娘を置いていったのには、驚いたけれど・・・。
1年後のそれぞれの近況。
ヨンオクおばさんの働きが素晴らしい。
ウソクさんの甘いセリフと声のトーン素敵だったわ〜♪
全40話、色々な小西さんの演技を堪能できたし、お話もなかなか面白かったし、あっという間だった〜!