ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

お気にいりカフェへ。
まずはウェルカムティ。
ダージリンで、しっかりとした紅茶の味がお出迎え。

お目当てはアリスのアフタヌーンティ

可愛い♪
アールグレイロイヤルミルクティを注文。

下段はお食事。

キノコとトマトの焼き立てワッフルオープンサンド。
マッシュポテトも合って、美味しい♪
キャロットラペも良い味付け。
実はニンジンはそれほど好んでは食べないけれど、これはぺろっといけちゃう感じ。
イートミークッキーの食感と味も良い!
ローズガーデンのスコーンには、ビンテージマーマレードをお願いしてみた。
クランベリーが入っていて、もうこれ超美味しい!
そして上段。

メレンゲのさくっとした軽さも美味しかった♪
そしてハートの女王のムースタルト。
色々なフルーツがのっていて、自然な甘酸っぱさとタルトの食感と味がマッチして最高♪
チシャ猫のロールケーキは森の果実のプリザーブを使ってて、もっちりとしてて、フルーティーでめちゃくちゃ美味しかった!
トランプのゼリーも爽やかで、これまた美味しい!

追加は焼き立てスコーン。
オレンジブロッサムハニーを添えてみた。
もう、このハチミツが美味しいのなんの!
とても華やかで最高!
見た目も可愛くて、味も美味しくて、癒された♪