ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

BD&DVD「チア男子 VOL.5」

長谷川弦(CV:小西克幸)
特典で小西さんの魅力を堪能できる今回の5巻。
映像特典は音楽朗読劇「SOUND THEATRE チア男子!! 〜GO! 音劇男子!!〜」の「はじまりの日々」が収録されていて、実際に拝見して3公演ともに涙したイチローとのやりとりのシーンに感動。
あのシーンの小西さんの演技が本当にすごくて、映像で見てもやっぱり凄くて、また涙。
本当に素晴らしい公演だったし、あのチアの演技をまた拝見できたのもうれしい♪
第9話のオーディオコメンタリーが桑野さんと小西さん。
コメンタリーが初めてという桑野さんをうまくリードしてて、お話も引き出していて、とても興味深いオーディションのお話も聴けたりで、さすがだなぁと思ったり。
SPECIAL CDのドラマの出番は少しだったけど、キャストトークでは、MCは桑野さんだったけど、うまいこと小西さんんが次に振ったりしていて、やっぱりさすがだなぁと思ったり♪
小西さんの素敵なところを堪能できて、満足♪
次巻の映像特典もこれまた楽しみすぎる!!
なんたって、音劇の弦のお話だし、また小西さんのあの演技を堪能できるかと思うと、早くみたい!
来月が早くも待ち遠しい!