ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DIABOLIK LOVERS Sadistic Song Vol.5「Mr.ButterflyMask」

逆巻レイジ(CV:小西克幸)

DIABOLIK LOVERS Sadistic Song Vol.5 逆巻レイジ CV.小西克幸

DIABOLIK LOVERS Sadistic Song Vol.5 逆巻レイジ CV.小西克幸

聞きました!
もう、たまりません、色気が!!
歌詞の端々に色気を感じます。
これまでで一番難しそうな感じの曲調。
でも、それを感じさせないくらいに歌い上げる小西さんの歌唱力が素晴らしい。
合間に入るセリフもたまらないですし、丁寧に作られている感じが!
歌い方もきっと色々と考えたんだろうなと思うと、その小西さんの思いがまた素晴らしいなと思ったり。
特にCメロの歌いだしとか、あのトーンたまらない!!
低音の部分の歌い方もたまらないし!!
そして、何よりもこの中毒性。
聴けば聴くほどハマるというか、聴くのをやめられない。
私の拙い語彙力では伝えられないけれど、素晴らしいです!