ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

花とゆめ 8号

花とゆめ 2017年 4/5 号 [雑誌]

花とゆめ 2017年 4/5 号 [雑誌]

●「スキップ・ビート!」 ふろくドラマCD「黒の息吹」 編
最上キョーコ:井上麻里奈
敦賀蓮:小西克幸
不破尚:宮野真守
●キャストインタビュー
最上キョーコ:井上麻里奈
敦賀蓮:小西克幸
不破尚:宮野真守
もう、発売を楽しみにしておりました!
雑誌の表紙からして、蓮様でテンションあがる!!
「黒の息吹」編ということで、カイン・ヒールな蓮様!
久々の蓮様!
もう、めちゃくちゃ素敵なトーンだし、息多めだし、聴いてる最中、ずっと赤面!
なんたって、あのシーンだし!!
あのちょっと素に戻ったときの蓮様も、めちゃくちゃ素敵なトーン!
小西さんの演技が素晴らしい
キャストインタビューで、小西さんがおっしゃっている通り、そのことがぜひぜひ実現してほしい!
ふろくだけど、50分はあるし、ボリュームたっぷり。
でも、もっと聞きたい!
ダミーヘッドトラックもたまらなかった♪