ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

画のないアニメ館

アボ・カドー、メロン少佐、キング・ドリアン(CV:小西克幸)
昨日2時間の生放送で行われたラジオでのアニメ番組。
その場で設定とかができあがってて、今回はギリギリ時間内に終わってて、すごかった〜!
小西さんは上記の3役をやってらして、どれも個性的(笑)
初っ端のアボ・カドーが強烈だったし、メロン少佐はあるキャラを思い出さずには居られなかった(笑)
高山みなみさんもいらして、もう芸達者なキャストの方々のプロのお仕事が素晴らしかった!
本当にあの場で台本を読んで、演じたとは思えないクオリティ!
合間で思い出の作品のお話も聴けたり。
それは小西さんは初レギュラーの「ガオガイガー」のお話をされていて、やっぱりそのお人柄が素敵だなぁと思ったり、思い出の曲では「愛のプリズン」がかかったり。
今までにない番組で楽しかった♪
日刊スポーツの記事では、ちらっと小西さんのことが書かれていたりで、そちらも面白かった♪