ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

『文豪とアルケミスト』アプリ版 リリース記念〜公式ニコ生放送#4

ゲスト:赤羽根健治小西克幸鳥海浩輔諏訪部順一
思った通りおしたし、面白かった(笑)
盛り上げようとしてくれている小西さんの気遣いが要所要所で素晴らしいなと思った放送だった。
宣伝のときも「今やれば〜」とかおっしゃったり、イベントの開催期間を見ては、「夏や休みで行きやすい」とおっしゃったり、情報がで終わったあとの「どこかで見れますか?」と質問するあのフォローがさすがだった。
でも、ちゃんと面白く盛り上げてて、そのさり気なさが毎度素敵!
コラボカフェのメニューが出てきたときも見えやすいようにしたりしてたし。
演じるキャラクターについても、しっかりと調べていらっしゃるのが伺えて、さすがだった。
みなさん、演じるキャラクターについての知識が本当に素晴らしいなと思える放送だった。
小西さんの演じる多喜二さんが大好きなので、生アフレコと朗読には感動。
やはり破壊力抜群の独特の声のトーンと演技。
詩の朗読は普段より力強くて、その詩を書いた重治の決意が伺えて、素晴らしかった。
朗読が素晴らしかったからこそ、スタッフさんのね・・・・。
とにかく、とても楽しい放送だった♪