ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE vol.1 SCARLET

レイジ(CV:小西克幸)

DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE Vol.1 SCARLET

DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE Vol.1 SCARLET

レイジさんが長男でその下にシュウ、ユーマ、キノというかなり個性に溢れる兄弟。
話し合いになってるんだか、なってないんだか。
でも、なんだかんだ言って、意外と?みんな真面目(苦笑)
事件の犯人へのレイジさんの反応が(苦笑)
なかなか新しい設定だった。