ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

映画「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」

兄くま(CV:小西克幸)
くまのがっこうの方に小西さんがご出演ということで見に行ってきた。
兄くま11人いて、小西さん、鈴村さん、谷山さん、櫻井さんが演じていらっしゃる。
キャストの方々のお名前だけ見ると濃いですけど、素敵な兄くまさんたちでいらっしゃいました!
そして、この作品を見終わると、とてもとてもパンケーキが食べたくなる!
近いうちに食べに行こうと心に決めたほど、食べたくなる!
もう一つの作品もあわせて、見終わると心がほっこりする作品でした。
どちらもとてもキャストが豪華だったのも、なかなか面白かった!