ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

大好きなお店へ美味しい秋の味覚のアフタヌーンティを堪能しに行って来た。
ウェルカムティは蜜香紅茶。

甘い香りの紅茶に癒される♪
そしてお目当てはこちら。

もう、見た目から可愛いし、美味しそう♪
器も可愛い♪
まずは、下の段。

ワッフルのオープンサンドは上にのせられているきのこのソテーとの相性が抜群。
キャロットラペも美味しい。
リンゴとシナモンのスコーンはシナモンが強すぎなくて、絶妙な香り。
ビンテージマーマレードのプリザーブをチョイスしたけど、たまらなく美味しかった♪
そして、上の段。

ジャックオーランタンのパウンドケーキは食べるのが勿体ないほど可愛かった。
味ももちろん美味しい。
洋ナシのムースは絶妙の甘さと食感。チョコが中に挟まれていて、美味しかった♪
ダージリンとぶどうのグラスデザートもさっぱりとして美味しかった♪

紅茶はかなやみどりという和紅茶をチョイス。
癒された時間だった♪