ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「最遊記RELOAD BLAST」スペシャルイベント-遊宴-

行ってきました。
いつ以来かとかなり久々のお髭なしの小西さん。
しかも、男性キャストみなさん黒のスーツ!
小西さんのスーツ姿、本当にかっこ良くて出てきた瞬間に感動!
小西さんが一番年下という近年ではとても珍しいイベント!
トークあり、ゲームあり、アフレコあり。
とても楽しかったですし、石田さんとの仲の良いご様子も拝見できて、これまた嬉しかったり!
生アフレコはみなさん、もう本当にすごくて圧巻!
そして、アフレコでやっぱり波珊がかっこ良くて、あの声のトーン素敵でした!
スーツ姿で姿勢よく立ってのアフレコしている姿が素敵でした。
個人的に勝生さんの生アフレコに感動してた!
カッコよかった〜!
ゲームのエアホッケーで黒の革手袋を着用した小西さん!
もう、あの黒いスーツで、この黒の手袋が似合うのなんの!
点もとって、素敵でした!
久々の髭なしのスーツ姿の小西さん、眼福でした♪