ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

TVアニメ『かくりよの宿飯』キャラクターソング集Vol.1“隠世の調” (かくりよのしらべ)

発売日:2018年7月4日(水)
≪収録曲≫ 全4曲収録
M1.願い花 大旦那(CV:小西克幸) 
第3話のEDだった大旦那様のキャラクターソングが収録されたCDの情報が!
葵ちゃんへの大旦那様の気持ちが込められてる小西さんの素敵な歌声。
もう、詞と曲が素敵で、小西さんの優しい声のトーンがまた合ってて、公開されたPVを見まくっております。
本当に素敵すぎて、早くフルで聴きたい”!
原作の最新刊を読んだので、また更に大旦那様の気持ちがたまらなくて、もう本当に素敵な曲です。