ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

4日目

Wキャストということで、湯田さんの馬絽も見たくて行ってきました。
同じキャラクターでも、演じる方が違うと、本当に別のキャラクターになるんだなぁと思って、とても面白かった。
照明のトラブルで開演がおしたり、途中も照明がいまいちなのかなと思う部分がチラホラ。
でも、そんなトラブルも忘れられるくらいのみなさんのお芝居!
本当に観る度に引き込まれるし、好きなキャラクターが増えていく!
最後の挨拶での総勢67名のキャストの方々での土下座。
圧巻でした(笑)
本日からは2公演。
トラブルなく、無事に行われますように。
そして、頑張れ私の腰!!