ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テイルズオブフェスティバル2018 アフタートークイベントinサンリオピューロランド

1回目、2回目と参加してきた。


影ナレからスタート。
逢坂さん、お二人からもう影ナレからいじられてた(笑)
1回目は土曜日公演、2回目は日曜日公演を振り返り。
その後は、スペシャルゲストのキティちゃん、ばつ丸くんが登場して、スペシャルスキット。
1回目も2回目も小西さんとばつ丸くんのやり取りがめっちゃ可愛かった。
ばつ丸くんが小西さんに近寄っていって、距離感が近いのなんの!
あまりの近さに最初、小西さん素で笑ってた(笑)
身振り手振りも大きいバツ丸くん。
「ねえ、ねえ」と小西さんの袖を引っ張る様子が可愛かった。
あまりにも近いから「離れて」と言われて、小西さんから離れるばつ丸くん。
ちょっとしょんぼりした感じだったからか、小西さんが頭を撫でてあげたりしてて、もう可愛い。
目を見合わせたりして、本当に可愛かった。
その後のコラボ情報を小西さんが紹介するときも、かなり近くてばつ丸くんが小西さんの台本を横から覗き込んでたり、本当に可愛かった。
仕事でしか来たことがないから、実際にプライベートで来てみたいとおっしゃっていた小西さん。
そして、今回コラボグッズにロイドくんがなかったから、ぜひとも次は期待したい。
小西さんも「昼にあれだけ言いましたからね」とおっしゃっていたし。
ばつ丸くんとのやりとりが可愛かったから、ばつ丸くんとコラボしてほしいなぁなんて。
なかなか小西さんがああいうキャラクターと共演ということはないから、とても貴重なイベントだったと思う。
本当にばつ丸くんとのやり取り可愛かった〜♪
とても楽しいイベントでした!