ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ワンパンマン マジ学園祭

昼・夜ともに行ってきた。

おじ様たちのお戯れ、とても楽しませていただきました。
昼公演以上に夜公演がぶっ飛んでて面白かった!
小野坂さんはジャージ、教頭役の津田さんはスーツ、それ以外の方々は生徒役ということで学ランとかシャツと学生用のズボン。
小西さんは白シャツの下にタンクトップ!
昼も夜も見せてくださった!
よくお似合いでございました。
津田さんと小西さんで「タンクトーップ」と言いながら小野坂さんを挟んでる光景が面白かった。
そして、小野坂さんの緑川さんへの迫りっぷり(笑)
小野坂さんのメイクも面白くて、夜が濃くなっていたのはどうやら小西さんと安元さんの仕業らしい。
JAMの方々も夜の小野坂さんのメイクにウケてらした(笑)
合間のMCでは、小西さんもちょこちょこと登場。
昼の部では、コラボフードを紹介。
夜はキャラを維持するお二人のやり取りで、必死に「ドントタッチミー」を繰り返す小西さんに爆笑。
後夜祭でのトークみなさん、仲良くて面白かった。
小西さんが呼ばれたのは、「小野坂さんをどうにかして」という理由だったのも面白かった。
2期も決まって、少しタンクトップマスターの出番あるといいな〜。
JAMの生歌を聞けたのも、感動。
昼の部で紹介されたフードが気になって、合間で食べてみました。