ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

水樹奈々 座長公演「水樹奈々大いに唄う 伍」

現地に行って拝見してきた。
2部のお芝居パートでは、やはりいつものメンバーということで小西さんご出演。
色々なサイトですでにレポがあがっていますね。
令和初のイベントで、舞台でお芝居をする小西さんを拝見できて、幸せ♪
やはりお芝居をしているお姿が好きだなぁと。
今回は真田十勇士を題材にしたお芝居。
小西さんは十勇士の一人、三好清海入道役。
大きな棍棒を軽々と振り回してらした。
背が高いから、本当によく似合ってた。
軽々と振り回せているのも、小西さんだからこそだと思う。
座長公演の醍醐味は、出演者が関係するアニメの小ネタがちりばめられていること。
小西さんは東京喰種の亜門さんネタだった。
まさかの亜門さんに大興奮でした。
ジョジョもほかの方のネタにあがったけど、小西さんは関係せずで、残念。
生でボス聞きたかった~!
最後のあたりで、小西さんの声が小さくて「マイクが不調かな」と思ったけど、ヘッドセットが壊れたと後からおっしゃってて、まさかの地声。
トラブルも感じさせることなく、声をはってお芝居されて、その役者魂に感動してた。
ただ、喉が心配ではありますが・・・。
とても楽しいお芝居で、小西さんの役者な部分を、令和初に参加したイベントで堪能できて、行くことができて良かった♪