ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「D5/5人の探偵」ファン感謝トークLIVEショウ!

第一部、第二部を参加してきた。
f:id:sky-chihiro:20190519235043j:plain
とても特殊な撮影方法だったみたいで、色々と裏話等々聞くことができて貴重でした。
そして、小西さんのお芝居に対する姿勢に改めて感動と尊敬の念を想えずにいられませんでした。
裏話を聞いて、生のオーディオコメンタリーを聞くと、もうみなさんの目線が気になって仕方ない!
あとは小西さんの髪型!
目線を見ると、もう笑ってしまう(笑)
朗読劇もあって、みなさんのお芝居を拝見できて、感激。
小西さん演じるデカの声のトーン、本当に素敵。
トークの間は、お隣の浪川さんとお話していたりで、楽しそうでしたし♪
マイクおいて自由にしてたかと思ったら、進行したりと(笑)
仲の良い方が多くて、小西さんご自身も楽しそうでした♪
なかなか良いお席に恵まれて、特に二部では小西さんの演技をしっかりと堪能させていただきました♪
キャストの方がおっしゃっていたように、また何か展開があるとよいなぁ♪