ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

川崎ブレイブサンダース×あひるの空 コラボイベント

先日、キャストさんが登壇するコラボイベントに行ってきました。
もちろん、小西さんがご出演される日に。
f:id:sky-chihiro:20191110133234j:plain
f:id:sky-chihiro:20191110140846j:plain
Bリーグの観戦は初めてでした。
周囲の熱気に圧倒されっぱなし。
試合開始前に、キャストさんが登場されて挨拶。
そして合間、合間で登場。
応援の練習の時にも登場。
マスコットのロウルくんと戯れる小西さんが微笑ましかった!
フリースローチャレンジでは、小西さんがばっちり決めてて素敵!
エアトランペットだったかのときもキャストの皆さんが登場!
客席も映したりしてて、凄いなぁと思いながら見守っていました。
ハーフタイムでトークショー
とても楽しい現場で収録しているというのが伝わってくるトーク
キャストさんたちは、試合も観戦されてて、楽しそうでした。
f:id:sky-chihiro:20191117104036j:plain
初めてのBリーグ、貴重な体験だった!