ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西ベース「小西道路公団その7」

www.youtube.com
アーカイブで拝見。
なかなかタイミングが合わなくて、リアルタイムで見ることができないことが多いので、アーカイブが本当にありがたいです。
イベントが開催されない今、これが心の安寧です。
要所要所で進行う具合を説明してくださるけど、要点が分かりやすく簡潔で本当に素晴らしい。
敵をむりといいつつ、倒せちゃうのもすごい。
トラックになった途端の、ごり押しには爆笑させていただきました。
色々な場面での、言葉選びのセンスも素敵。
面白かった。
次もタイミングは合わないだろうけど、また無理ない範囲での配信を楽しみにしております。