ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

XFLAG PARK2020

<DAY1>
「モンスト芸人 vs モンストYouTuber 激闘!メダルロワイヤル!」にMCとして、
「コトダマン公式スペシャル生放送〜XFLAG PARK 2020〜」にゲストとして、
「MONDEMY AWARD 2020」にMCとして、
「モンストオールスタークイズパーティー」にゲストとして、
そして、合間に公式チャンネルだったり、うらぱにご出演。
<DAY2>
お名前はなかったけれど、前半はうらぱに長時間ご出演。
そして、「モンストニュース」にご出演。
それぞれのコーナーに合わせた対応。
MC時はトラブルに迅速に対応していて、トラブルが起きたと感じさせない華麗な対応で素晴らしかった。
正装も素敵でした。
久々のメガネ姿も貴重でした。
そして、ご本人が何よりもどのコーナーでも楽しそうだったのが、良かった♪
お疲れ様でした。