ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ゴールデンカムイ 第36話「生きる」

鯉登音之進(CV:小西克幸)
いよいよ最終回。
鯉登少尉とキロランケの息の詰まる激闘。
軍人として戦う気高い少尉、本当にかっこよかった!
戦闘シーン、本当にどのシーンも威厳があって素敵でした!
悲しい展開なのに、キロランケの回想シーンに泣いていいやら、笑っていいやら、感情のふり幅が(苦笑)
それ以降の少尉はまた可愛かったりで。
でも、尾形と対峙したときもこれまたかっこ良かったりで!
あっという間の最終回。
どの回も神回だったなと思う三期でした。
本当に毎週楽しみだった。
四期も期待したい!