ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

鬼滅の刃 遊郭編 第7話「変貌」

宇髄天元(CV:小西克幸)
宇髄さんのやさしさ、冷静さ、かっこよさ、色々な部分をたくさん見ることができた魅力満載の回だった。
コミカルな部分と真面目な部分の切り替えがとても素晴らしくて、すごいことだと思うけど、それを自然に切り替えていらっしゃるのが素晴らしい。
あの最後の「一筋縄にゃあ、いかねぇわな」の言い方!
大変な局面なのに、みじんも感じさせず、なんて頼りがいがある感じ。
この「いかねぇわな」の言い方が、大好きで何度も見てしまう。
それまでの戦いも、かっこよくて魅入ってしまう。
素晴らしい回だった。