ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

夢100 7周年プリンスパレード

昼夜参加しました。
作品へのイベント参加はお初でしたが、年齢が近い方も多く、楽しそうにされていたのが印象的。
2年前に中止になったイベントのリベンジという感じで、生でオズワルドさんの朗読を聴くことができたのは感動。
そして、バラエティコーナーは小西さん含むベテラン勢が面白すぎた。
あの景品の押し付け合いというか、なんというか(笑)
声を出せないのが、つらかった~!
まさしく、地獄(笑)
スポットが当たっていないときの表情だったり、他の人の発言や行動に反応するご様子を拝見できて、満足♪