ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

たかはし智秋のLADY LUCK CLUB 第170夜

ゲスト:小西克幸
とても良い配信だった。
たかはしさんの小西さんの評価、分析が素晴らしかった。
こういう役ができるとか、熱く語ってくださって、いかに素晴らしいかを力説してくださって、拍手しながら見てました!
小西さんもたかはしさんのことを尊敬していらっしゃって、お互いを認め合っていて、こういうトークができるのかな、と。
尊敬する役者さんだったり、役や仕事への向き合い方だったり。
デビュー当時のお話や養成所のお話だったり、貴重なお話がいっぱい。
「永久少年」のお話も出て、歌についても触れていて、ちょっと期待したい。
たかはしさんの人柄でいろいろな引きだしを開けてくださって、知らなかった話題も色々。
一生言えない良いことが気になるところではあるけど・・(笑)
本当に、素敵なお話をありがとうございました。