ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

鬼滅の刃 遊郭編 第2巻、第3巻「鬼滅演録」

出演:花江夏樹 松岡禎丞小西克幸
それぞれに収録されているお話で、それぞれが演じるキャラクターにスポットを当てて。
どんな風に考えて演じたのかを聴くことができて、とても貴重。
アフレコのエピソードも楽しかった。
宇髄さんを演じるうえで、何を思っていらっしゃったのか。
セリフに込めた思いというものを、ぜひ聞きたいと思っていたセリフについておっしゃっていたので、とても嬉しかった♪
そして、第3巻で小西さんがおっしゃっていたこと、ぜひ実現してほしい!
大きい画面で堪能したい♪
そして、2巻では伊藤さんのコメント、3巻では斎藤さんのコメント。
小西さんのそれぞれの方への印象等、興味深かった。
特に同じ事務所の伊藤さんのは面白かった(笑)