ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ファイナルファンタジーXI コラボ開催記念特別生放送

思い出話だったり、クイズに悪戦苦闘していたり、ゲームをプレイされたり3時間を超える生配信。
グッズを持参されていて、お洋服も意識されていて、素敵でした。
グッズで指輪を持参されて、手のアップが拝見できたのが、うれしかったり♪
クイズの選択肢にバブさんのセリフがあって、それを実際に読んで下ったのが素敵でした。
そのあともクイズやゲームプレイ時に「小蝿ども」と言ってるのが、面白かった。
浅川さんとのやり取りも、やっぱり面白かった。
皆様楽しそうで、見ていて、こちらも楽しかった♪

www.youtube.com