ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

凱歌の宴〜すべての戦略家に捧ぐ〜 『三國志 真戦』1周年記念生放送

語り手:小西克幸
なかなか出番がこなくて、「いつ出てくるのかな?」と思いつつ見てました。
すると、ご登場。
「私たちの同盟物語」を朗読。
しかも、オーケストラの生演奏つき!
ロングのジャケットで、とても素敵な衣装。
朗読も耳なじみが良いトーン、かつ、実際の体験談の方々の感情が伝わってくる素晴らしい抑揚のつけ方。
画面越しではなく、その場であの朗読を体感したかったなというのが正直な感想。
それくらい素晴らしかった。
あとは、EDにもご登場。
朗読時は陰になってわからなかったけれど、ネイルの色が変わっていた!?
てっきり、落とすと思っていたので、まさか色を変えて継続するとは!?
黒っぽい色に変わっていて、これは予想外!?
それにしても、本当に素晴らしいステージでした!

www.youtube.com