ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

映画 バクテン!!

高瀬亨(CV:小西克幸)

見てきました。
いやぁ、泣いた。
それぞれが様々な思いを抱えながらも乗り越えていくその絆が素晴らしかった。
アオ高とシロ高のお互いを高めあう思いに涙。
高瀬くんのシロ高のキャプテンとしての存在感と自信、素晴らしかった!
インターハイでのとあるシーンの演技、きっと色々とみて研究されたのかな、なんて。
演技シーンも素晴らしくて、とてもきれいな描写で引き込まれました。
特に最後のみんなでの演技のシーン、終わった直後は拍手を思わずしてしまいそうな迫力!
素晴らしかった!
みんなの今後もとても気になる!
もらった入場特典はシークレットでした。