ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

サマータイムレンダ 第18話「対面」

雁切真砂人・雁切巌・シデ(CV:小西克幸)
ついにやって参りましたこのお話。
もう、何もかもが素晴らしかった。
最初のあたりはまだ柔和な感じで、徐々に正体がわかるに従ってのあの怪しさ。
そして、それぞれのセリフの抑揚のつけ方が素晴らしすぎた!
あの嫌な怪しい不気味な役、最高!
「はい、ワンダウン」のトーン、セリフ回し。「いってらっしゃい」の言い方、どのセリフも素晴らしかった。
やはり演技に魅了されて、引き込まれると、改めて実感するお話だった。
そして、作画とEDの演出のすばらしさ。スタッフの方々の作品への思いが伝わってきます。
出演者の方々のお芝居と、どの要素が欠けてもなしえなかった作品で、まさに総合芸術というのを改めて感じるお話でした。
本当に素晴らしかった。