ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

声優と夜あそび 28時間テレビ大感謝祭 Say You Thank You

「人気声優大集合まつり」
梶さんとのチーム。
前野さんのクイズでは、財布の中の金額でかなり近い金額を答えていて、驚愕!
そして、早押しでは、さすがスタッフの出題傾向を把握して、血液型を言っただけでの回答。
素晴らしい活躍。
梶さんと話し合っているご様子が微笑ましかったし、バレーもお二人でしていて、ほっこり♪

「細谷怪談」
あの時間にこのお話は怖かった。
小西さんは舞台上で起こったお話と小さい時のお話。
舞台上でのお話は何度か聞いたことがあったけれど、小さい時のお話怖かった~。
そして、安元さんや三上さんのお話も怖かったー。

何より、小西さんがどちらのコーナーでも楽しそうだったので、何よりでした♪