ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

オトメイトドラマティックシアター「ビルシャナ戦姫 ~源平秋風の舞~」

昼・夜ともに現地で拝見してきました。
ありがたいことに、両公演ともに、小西さんがとても見やすいお席♪
しっかりとお芝居しているご様子を拝見できて、嬉しい限りでした♪
昼は重めのED、夜はハッピーエンド。
どちらも朗読の後にトークコーナー。
昼も夜も盛り上げに一役も二役もかっているその気遣いがさすが!
夜の部では立ち上がって、一人一人に突っ込んだりエピソード話していらしたのが、素敵♪
小西さんと福山さんのコンビのトーク、面白かった♪
生でお芝居を拝見すると、声の圧を感じるし、あのキャラクターだけあってふっと空気が変わる感じが体感できて、やっぱり好きだなぁと。
お辞儀の仕方もツボ。
個人的に昼の部で、着席ごとに椅子をくるり~と回して座っていたのがツボでした♪
素敵なお芝居を堪能できて、良い時間でした♪