ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

マチアソビ vol.25 閉会式

こちらにも参加。
見たい方だけ、どうぞ。
「忍の一時」のステージが終わって、結構すぐに始まった閉会式。
どなたが出演するかは不明。
最初に登壇されたのは、司会進行のアニプレックス高橋さん、声優の中村繪里子さん、メインプロデューサーの納谷さん。
そんな3人がお話している中、後ろの出入り口から顔をのぞかせているお人が。
小西さん!!
3人のお話に大きく頷いていらっしゃる(笑)
そんなこんなで閉会式開始。
最初に小西さんと逢坂さんが登場。
どういう順番で呼び込まれるかはわからないらしく、突然呼ばれたりするみたいで、すぐに出てこられない方も。
小西さんと中村さんがお話してるなぁと思っていたら、中村さんが
「裏で気を抜いているんじゃないよby小西さん」と(笑)
全員登壇後に、順にご挨拶。
小西さんは「久々の徳島で、とても楽しかった。また来れたらいいなと思います」みたいな感じのことをおっしゃっていたかな。
逢坂さんが「ここは妓夫太郎で登場しろと言われました」とおっしゃって、観客席からは拍手喝采が!
小西さんが「一応、僕も出ています」とおっしゃってた。
宇髄さんと妓夫太郎、お二人のお話、聞きたかったぁと思った一幕でした。
小西さんがコメントされたのは、最初のみ。
でも、閉会式最後までステージに残ってくださったので、お姿を最後まで拝見できた。
1日目の「The Moving Pictures Festival」にご登壇されたみたいで、そのステージを見ることはできなかったけど、閉会式でお姿を拝見できたので、良かった♪