ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

『テイルズ オブ』シリーズ ウィンタースペシャル生配信

ほぼ小西さんが回していたかな?
たくさんの新情報。
コラボのよみうりランド
お二人が提案していたような動画、あがらないかな?
お二人が楽しんでいるご様子を見てみたい。
そして、シンフォニアの情報も。
CMは何パターンが収録したとのことで、それを聴くことは叶うのかな?
収録していたのはずいぶん前で、発売するのをご存じだったとのこと。
それを黙っていなければいけない職業故のつらさを吐露されていて、優しさが素敵だなぁと。
ガチャでは、神引きが!
あれはすごかった。
たくさんの情報を楽しませつつ、時間内にきっちりを収めるその手腕。
さすがでした♪
小西さんに1番のシリアル、わたると良いのになぁ。

www.youtube.com