ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

-音読Stage- Story of Songs Track1 ORANGE RANGE 2月12日19時30分公演



行ってきました。
公演5分前のビフォアトークから出演者の方が出てきて、開始。
ORANGE RANGEさんのお話は少な目で・・(苦笑)
小西さんがレッドブル2本、今日飲んでいるからトイレがヤバイ、と。
他の公演のお写真を拝見して、期待していた通り、白い衣装。靴も白。
小西さんは「黒いパンツはいてしまったから透けていないか心配」とも。
最初に出てきたときの、自己紹介では、口は動いているけど、声が・・・というような茶目っ気あふれたご挨拶(笑)
ただ、エナジードリンク2本は飲みすぎで心配です・・。
そんな感じでトークも終わって、すぐに開演。
今回の演目は
「おしゃれ番長 feat.ソイソース」
「上海ハニー」
「以心電信」

小西さんは「おしゃれ番長 feat.ソイソース」のおしゃれ番長、「以心電信」のパパ役でご出演。
出演者の方は自分が出ていない演目でも、壇上の椅子で待機。
「上海ハニー」のときはサングラスかけて、控えてらした。
その様子がかっこよかった。サングラスかけているお姿とか珍しいので!
おしゃれ番長は、応援団の団長のようなノリで、声の出し方も、身体を反らしてまさに!という感じ!
第一声から、何が始まったのかと思った(笑)
喉が大丈夫かなと思いつつ、とても楽しそうに演じてらした。
どこまで台本で、どこがアドリブだったのか(笑)
その小西さんのアドリブに答える佐藤さんもさすがでした!
凄いノリだったけど、何があっても大丈夫と思う安心感のある役。
「おしゃれ番長 feat.ソイソース」「上海ハニー」が明るい内容の演目だったから、最後の「以心電信」の内容とのギャップが。
主人公を照らす明るいパパの役。
優しいトーンで素敵なパパ。
この演目は、もう小清水さんの演技が凄かった。圧巻。
壇上の出演者の方でも涙していらっしゃる方も。
それぐらい凄かった。
最後、キャストさんが退出するとき、小西さん→小清水さんという順で、小清水さんの熱演を小西さんが称えていらっしゃったのが、印象的。
小西さんの演技も対比的で素敵だった。
おしゃれ番長もパパもまさしく太陽みたな感じ。
オシャレ番長はギラギラとした灼熱の太陽という感じ。
パパは春の陽だまりのような優しい日差しの太陽という感じ。
それを演じ分けていらっしゃったのが、すごいなと。
あと、今回は全身白という珍しい衣装を拝見できたのも嬉しかった。
どこかでお写真あがらないかなぁ・・。