ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン 第1060回

小西さんが再度ご登場。
先日の海外遠征時のお話等聴くことができて、ありがたい。
「コーニシ」と言ったのをスルーされて、自分でおっしゃってたのが冒頭から笑ってしまった。
ゴールデンカムイに関するお話なんかも聴くことができて、こちらも嬉しかった。
オーイシさんが出てこられたときには、音楽にまつわるお話も色々とされて、やっぱり事前に色々とリサーチして、番組に臨まれているんだなぁと改めて尊敬。
グリッドマンのお話もちらっと出てきて、公開されたら早々に見に行きたいなと思ったり。
オーイシさんとはマンガのお話で盛り上がったみたいで、ぜひ今度お互いの連絡先を(笑)