ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

DJCD「鷲崎健・藤田茜のグレパラジオ」~ベージュ編 ~

ゲスト:小西克幸
もう、とても良いお話がたくさん聞けました。
鷲崎さんもおっしゃっていたけれど、以前だったらはぐらかしたりするようなこともしっかりと真面目にお話してくださっている。
小西さんと鷲崎さんが同じ年齢ということで、世代的なお話で盛り上がっていたのも、楽しそうでよかった。
同年代の方々のお話も出て、ぜひとも50歳という節目で何か実現してくださるといいなぁ。
休日に何をしているとか、お仕事に対する考え、座右の銘等々、色々とお話してくださっている。
「売れたい」とよくおっしゃっているけれど、それに関してもお話があって、「そうなんだ~」と思ったり。
知っているエピソードでも+α的なお話も聞けたり。
購入して良かった♪
まだまだ聴きたいことがたくさんで、ぜひともまたゲストでご出演してほしい!