ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

アニメ「終末のワルキューレⅡ」テレビ放送開始記念特番

ちょっと思ってた形式ではなかった。
てっきり、キャストの方々が集まってお話をするのかと思ってた(苦笑)
お一人お一人が質問に答えていく感じ。
MCのゼウス様の突っ込みが面白かった。
トップバッターが小西さんで、ゲームのあのご様子は以前にもどこかで(苦笑)
その後は、ヘラクレスについてだったり、ヘラクレスを演じることの難しさだったり、しっかりとお話して下さってて、とても良かった。
そして、杉田さんが小西さんがヘラクレスであることだったり、小西さんとのエピソードを話してくださっているのも、良い♪
以前配信で見ているけど、改めて放送を見るのが楽しみ♪