ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ワールドトリガーフェスティバル2023

昼・夜ともに現地にて参加。
生駒隊が、まんま生駒隊だった。
そして、小西さんがまさしく生駒隊長のような感じ。
面白くて、きめるところは決める!
特に夜の部のバラエティコーナーが生駒隊にあふれてて、最高だった!
夜の部はMCが慣れていない村中さんだったので、盛り上げつつ、進行の気遣いも見せつつ、生駒隊の後輩にも出番を与えつつという素晴らしいご様子だった。
そういえば、夜の部で小西さんが着席したときに、机がぐらついていて、ペットボトルが倒れそうになったのを、素早くナイスキャッチしてて、その俊敏な動きに見惚れてた♪
そのすぐ後に、肩にかけてたタオルを畳み始めたのは、可愛かった♪
お衣装も生駒隊を意識して、素敵だった♪
生アフレコも面白いシーンもかっこいいシーンも堪能できて、満足♪