ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ニューヤングTV「【生配信】小西克幸さんお誕生日後夜祭」

今回は生配信。
またしても、食べ物を食べるとは思わなかった・・・。
もう、身体ははらなくてよいのでは、そろそろお身体を労わってほしいなと・・。
小野坂さんからのプレゼントに喜ぶお姿は可愛かった。
あと、そのあとのチョロQ等々のお車披露。
可愛いのが多くて、小野坂さんの解説も詳しくて、面白かった!
見ているとほしくなる。
そして、その後のレース。
家感が出ていて、リラックスして楽しむお二人が良い。
あれだけ後ろ姿を拝見できるのも、なかなかないから良いアングルと思いながら見てた。
なんだかんだで3時間近く。
後夜祭の配信、ありがとうございました。

www.youtube.com