ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

テイルズオブフェスティバル2023


行ってきた。
久々の声出しでの横浜アリーナでの開催。
開演前の歴代OP上映から、なんだか熱いものが。
イベントは15周年を記念して、これまでのイベントの名場面を思い出すことがあって、面白かった!
小西さんもバラエティコーナーでは、アシスタントをされたり、大活躍。
2日目のスキットの最後はロイドくんで締めだったし、シークレットで立木さんが出てこられたときは泣きました。
皆勤賞の小西さんは記念グッズが出たりと、これからも楽しみがいっぱい!
長時間に渡るイベントだったけど、出演者もいっぱいで特に大御所の方々のご出演が多くて、圧巻だった~!
なかなかあの豪華な方々を拝見する機会はないし、貴重なイベントだった~。
久々のお花を贈ってよいイベントへのご出演。
そして、シンフォニアが20周年ということで、お気持ちをと思ってお花を贈らせていただきました♪


お花を贈ってよいことが確定してからの短い期間だったにも関わらず、お願いしたお花屋さんが私の抽象的なイメージを素敵に仕上げてくださいました♪