ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

Opus.COLORs 第12話「COLORs/#FFFFFF」

中静理央(CV:小西克幸)
もう、お話を重ねるごとに、めっちゃはまっておりました。
さすが、スタミュのスタッフさん集結ということで。
いよいよ最終回。
色々と把握している中静さんの対応が素敵♪
そして、響くんと和哉くん。
ちゃんと話して、心からの笑顔に感動。
とあるシーンが好きで、何回も見返しちゃう。
この二人の関係はここから再出発だし、これからが気になる。
気になりすぎて、ドラマCD予約しちゃった。
魅力的なキャラがいっぱいで、ぜひとも2期をやって、それぞれ掘り下げてほしい。
特にジェネラルズをお願いしたい!