ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

OCTOPATH TRAVELER ~5th Anniversary Reading Live Stage~

参加してきました~♪





客席の通路を通ってキャストの方々登場したのには、びっくり。
オルベリクらしい登場の仕方で、素敵でした♪
生演奏も素敵だったし、キャストの方々の演技も素晴らしかった♪
お衣装も素敵で、とてもお似合いでした♪
朗読しているときの立ち姿がとてもカッコよくて、改めて演技しているお姿が素敵だなぁと。
両日の夜に小西さんはアフタートークコーナーでMCをご担当。
トークコーナーのキャラクターとのギャップ(笑)
パーティーチャット、関さんとのおふたりでのやり取りがあったのが最高でした♪
会場内でインタビュー動画のVR体験をしてきたけど、凄かった。
もう、目の前に小西さんがいる感じで、思わずのけぞってしまって、口元が緩むのを止められなかった。
マスクしててよかった(笑)
とても素敵な朗読劇だったので、また開催されると良いな♪