ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

オーバーテイク! 第5話「炎のランナー ―It's just luck.―」

眞賀孝哉(CV:小西克幸)
今回はマシンでのレースではなくて、マラソンのレース。
ちょっとお休みの回というのではなくて、それぞれの思っていることなどが掘り下げられていて、色々なキャラクターにスポットがあたっていたなぁと。
徳丸くんと悠くん、少し歩み寄れたのかな?
給水所での錮太郎くんのシーン、笑った~。
まさかの実写!?
悠くんはますます年相応な感じで、色々な表情を見ることができるようになったし、本当に優しい子なんだなぁと。
眞賀さんも「撮れちゃった」ということで、一歩前進なのかな。
これからの展開が楽しみ♪